<< 株と子育て初心者ママの投資&ビジネス生活日記。。。。。 | main | 株と子育てに没頭中パパの投資方法 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.10.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

外国人夫が{大人}と思わせる怒りへの対処法

2010.10.8 (金) 晴れ
日経平均9848.98
NYダウ  10.948.5801
 米国$  82.45

 こんにちは。みなさんは日常でカチンとくることはありますか?

そんな時、(おとな)な対応がしたいですよね?

怒りへの対処として、

1.カチンときたら、別のことを考える。
2 深呼吸して、気持ちを静めてから話す。
3、ヒートアップしてきたら、小休止をとる。
 
怒りをスッキリさせるには・・・・深呼吸をしても、時間を置いても、気分転換しても
怒りのコントロールが出来ないときには、信頼できる人に、すべてをぶちまけて、
話を聞いてもらうのが一番。

喧嘩になったら、相手を責めずに、(自分が困る)という事を伝えましょう。
すると相手も素直に納得してくれるはずです。

相手に素直にさせる怒り方・・・はじめに(こういうことで腹が立った)と伝えると、
その跡で説明ができます。

カチンとくるとなかなか自分のコントロールするのって意外と大変です。

是非参考にしてみてくださいね


スポンサーサイト


  • 2010.10.17 Sunday
  • -
  • 09:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック